忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

827cce76.JPG
無事完成!わっほーい
ぶっちゃけ微妙な炎属性だけど、私はコレが好き


(# '') ノ
 f917f7fe.JPG

事情によりイルミナスはまだプレイ出来ず…
悶絶ショックなロイ参上



ウホホ♪なんとゆう合成フィーバー。
先日のメンテの変更で合成付与率が異常なことになっております。
a0898b45.JPG
たった6個の合成でこんなにイイ数字が付きます・・・

イャホーイ!!!!!!

     (゜∀゜)
大本命の土ムカトは18%ですた
いやはやお祭は続いております。先日の配信で新しくイベントミッションが配信されましたけど、そこはまぁ置いといてっと
先日から急に人が増えた気がするPSUです。
今日はウィニフレドのLv上げをしようとユニバース移動装置を見てみたらすでにU19は満員。
U18はなんとか入れそうだったので18へ
ebb90487.JPG

人すげー増えてる!!!

オラわくわくすっぞぉwwww




更新忘れてました!いやPSU楽しくてリアル忙しくて仕事だるるぅ~だったもんで(ニコニコニコ^^^^


そんなワケでまぁ・・・
f93283d6.PNG

ちょっくらS行ってくるわ Σd><;



今ブームのジャッゴ狩り。私もはやりに乗りつつPA上げつつまったりやっとりました
Powered by 忍者ブログ [PR]